”緩める、ことの大切さ。” | Luna-be-na 〜月(精神)が自然で在りますように〜

Luna-be-na 〜月(精神)が自然で在りますように〜

元サロンオーナー。
美と癒し23の資格保持。インドの病院勤務など国内外で様々な方へ。
癒しの志事ラブ。
現役で、様々に貢献できるよう動いております。
2020年現在ルナビーナの活動は休眠中でございます。

先日ご来店いただいた
美千代さんがLuna-be-naのことを
ブログに書いてくださいましたおねがい

お写真癒される~ガーベラ
とっても
緩んだんですね(*^^*)


緩みは循環の空間
新鮮な時を流す
息吹の通路


笑いも人生も
緊張と緩和が大切宇宙人))

LOVE.


 

自由が丘の隠れ家一軒家家
アーユルヴェーダエステサロン
Luna-be-na(ルナビーナ)


勉強 スクール・講座メニューはこちら
プレゼント サービス(施術)メニューはこちら

IMG_20160830_142309150.jpg


この記事いいね、と思ったら以下クリック

していただけたら飛んで喜びます!!

おすましペガサスシャーッ
只今ランキング1位☆
皆様のお蔭様ですえーん
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
アップアップアップ

現在3位ウインクGOGO

アップアップアップ

 

メルマガまだまだ内容ねっております。
心を込めて出し惜しみ無く
配信致しますので暫しお待ちください
(*^o^*)
フカク、タノシク、キガルニ、ミジカニ、ヤクダツ情報を