ひふみの旅 高賀白山 〜小さな「サイン」を紡ぐ〜Part6 | ゼロチューニングサロンTune@羽田

ゼロチューニングサロンTune@羽田

ゼロチューニングサロンTuneでは、天地陰陽統べてのエネルギーが妨げなく融け合っている「宇宙そのもの(ゼロ空間)」を体現しています
→詳細は「ゼロチューニングサロンTune」で検索

 

こんにちは。

 

パワースポットサロンTuneのぬまです。

 

ひふみの旅 高賀白山 〜小さな「サイン」を紡ぐ〜 Part6    前回の続きです。

 

 

⚪︎⚪︎⚪︎

 

 

星宮神社をあとにし

 

洞戸にあるふれあいバザールに向かっている途中

 

左手側に神社らしきものが…

 

 

「洲原神社」

 

 

もし時間があったら寄っていこうか...程度の候補地でしたので

 

高速で廻ることとしました(笑)

 

そして、雨も止みました(笑)

 

 

、、、

 

 

ここは白山の向かう前宮

 

ここで禊いでいたんですね。

 

 

 

行った時はこんな感じ。

 

 

 

境内はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

木が真っ二つに折れてる...

 

 

次がファイナル

Part7へ続く…