ひふみの旅 高賀白山 〜小さな「サイン」を紡ぐ〜 Part5 | ゼロチューニングサロンTune@羽田

ゼロチューニングサロンTune@羽田

ゼロチューニングサロンTuneでは、天地陰陽統べてのエネルギーが妨げなく融け合っている「宇宙そのもの(ゼロ空間)」を体現しています
→詳細は「ゼロチューニングサロンTune」で検索

 

こんにちは。

 

パワースポットサロンTuneのぬまです。

 

ひふみの旅 高賀白山 〜小さな「サイン」を紡ぐ〜 Part5    前回の続きです。

 

 

⚪︎⚪︎⚪︎

 

 

白山中居神社を出発

次は郡上にある高賀6社の一つ

 

「星宮神社・矢納ヶ淵」へ

 

 

 

 

156号線を順調に走っていると

 

なんだか雲行きが怪しくなってきました。

 

 

、、、とその時に

 

 

突然の豪雨☔️Σ(゚д゚lll)

 

 

その時の映像はありませんが

状況としてはこのような感じでした。

 

豪雨の状況

 

 

前は見えないわ

対向車から水しぶきは飛んで来るわ

道路は冠水してくるわ

みんなはグーグー寝てるわ(笑)

 

まさに「大浄化」の豪雨でした。

 

 

星宮神社に着く頃には少し弱まってきましたが、

 

着いた瞬間…

 

 

豪雨☔️Σ(゚д゚lll)  (笑)

 

 

円空の森水のところで

神水を飲みながらしばし避難

 

 

 

 

 

10分後…

 

雨が落ち着いてきました。

 

 

 

ひふみの旅では「奥宮」から参拝することが定番となっています(笑)

 

 

まずは「矢納ヶ淵」

 

 

豪雨の影響で

唸ってましたーΣ(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

 

ちなみに普段はこんな感じ

 

 

 

 

まったく違いますね~^^;

 

自然の脅威というものを

マジマジと感じました😅

 

 

そして前宮の「星宮神社」へ

 

その後

円空資料館が隣接していたので

 

雨宿りも兼ねて見ることにしました。

 

円空の彫った木彫りの像がたくさん展示してありましたが

 

円空を感じるとても深い時間となりました。

 

 

外へ出ると

雨はまだ小康状態…

 

 

さて、次へ向かいます🚐

 

 

 

Part6へ続く…