ひふみの旅@岩手① 桜松神社 不動滝 | ゼロチューニングサロンTune@羽田

ゼロチューニングサロンTune@羽田

ゼロチューニングサロンTuneでは、天地陰陽統べてのエネルギーが妨げなく融け合っている「宇宙そのもの(ゼロ空間)」を体現しています
→詳細は「ゼロチューニングサロンTune」で検索

 

こんにちは。

 

いつもありがとうございます。

 

パワースポットサロンTuneのぬまです。

 

5月26日、27日と呼ばれるままに旅をしてきました。

 

基本 直観でキャッチしたものや風の音、人からの声など

あらゆる「点」を「線」で結びながら

流れに委ねて「いまここ」を楽しむ旅となっています。

 

いろいろな写真から何かを感じていただければ幸いです^^

 

 

 

天気は快晴☀

 

絶好の旅日和となりました^^

 

◦◦◦

 

旅の一発目は

「桜松神社」と「不動滝」です。

 

ここからは写真でお楽しみください^^

 

 

 

早速光の柱が入ってきました!

 

 

皆写真を撮ることに夢中

何名か光ってますね

 

 

 

縁結びの木

ここにも光が降りてきていました。

 

 

 

不動堂

こちらにも光が...

しかも普段は閉まっているお堂の扉が開いていました!

 

 

 

不動滝

いつもよりも水量が多く

大歓喜でした!

 

 

 

 

皆も歓喜に満ち溢れる^^

 

Part②へ続く...