【決めること】について | ゼロチューニングサロンTune@羽田

ゼロチューニングサロンTune@羽田

ゼロチューニングサロンTuneでは、天地陰陽統べてのエネルギーが妨げなく融け合っている「宇宙そのもの(ゼロ空間)」を体現しています
→詳細は「ゼロチューニングサロンTune」で検索

 

こんにちは。

 

いつもありがとうございます。

 

本当の自分自神と繋がるパワースポットサロンTuneのぬまです。

 

プロヴァンス・ロゼワインの写真(撮影のんさん)

伊勢丹フランス展

新宿:4/16(月)まで

京都:4/25(水)〜4/30(祝月)まで開催

詳細→https://www.facebook.com/bonjourfrancejp/posts/933973380090642

 

 

ここのところ

波動変動の揺れ動きの中で

個々人の認識しずらい

想いや固定概念(小さい頃に無意識に染みついてしまった意識)が認識できる形で表に出てきています。

 

今まで「無意識に」蓋をして

押し入れの奥の方に隠していたものなので

そういったものが「出てきちゃう」というのは

とてもいいことです(*^◯^*)

(その際中はとても苦しいのですが…(^_^;))

 

 

ただ、

 

こういったものが出てきている時は

コア軸(深層意識)において

 

どうしたい?

 

そして

 

どうする??

 

ということを決めるターニングポイントの時でもあります。

 

 

ちなみに

「決めること」について私たちが大切にしているポイントは

 

インスピレーション 直感

 

です。

 

 

そしてもう一つ

 

目の前に現れた事実、結果をすべて受け入れること

 

です。

 

 

何か物事を選択する時というのは

 

どの選択肢であれ

 

「陰陽」が必ず存在します。

 

カタカナでいうと

 

メリットとデメリットが必ずあります。

 

 

⚪︎⚪︎⚪︎

 

めりっとだけでなんとかならないですかね…???

 

…ざんねんですが、それは無理っすね〜(¬_¬)

 

⚪︎⚪︎⚪︎

 

 

それをどちらも受け入れた上で

 

決めるんですo(^▽^)o

 

 

…ということを

小さい物事からプラクティスしていくと

 

「自己信頼度」がどんどん高まっていきますので

 

大きな局面に対しても

とても有効です(*^◯^*)

 

 

 

ターニングポイントを迎えているみなさんへ

 

どうしたいですか?

 

そして

 

どうしますか??

 

 

自身(自神)の内側を信じて

 

…○○します!!o(^▽^)o

 

を決めてくださいね〜\(^o^)/

 

 

シンプルで

 

軽くて

 

楽に楽しく

 

◦◦◦

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたm(_ _)m