【名駅】楽天うまいもの大会! | 料理修行と愛知食べ歩きの日々。

料理修行と愛知食べ歩きの日々。

料理ど素人が料理の練習の記録と、愛知県内食べ歩きの記録をのんびり。

こんばんは!

今日は名駅タカシマヤの催事
楽天うまいもの大会というものを物色してきました!爆笑人混みやばかったーー!!

おばちゃん達の波にのまれてかなり疲れましたw
おばちゃんパワー凄いww

コーンショット(681円)
{4AE036C3-C0A3-4B85-B388-AF2AB434FAE2}

なんとフォトジェニックなインスタ映えする商品なのでしょう!
インスタはやった事はありませんがとりあえず珍しくて可愛い見た目のドリンクだと感じました!
{3EE8B96F-4890-4FA8-A6F6-9828EC0BFEB4}

美味しかったー!ただ飲みづらかったw
甘めのチョコナッツと、甘さ控えめなカフェオレとの相性は最高でした。



食後私の口の周りにチョコすんげーついてたらしくてはっしぃが持参のティッシュで口の周りを拭き拭きしてくれて近くの販売員のおばちゃん達に可愛いカップルねぇ〜と笑われたw


そして帰宅後ははっしぃが持ってきてくれたテレビを設置してくれました!
{35BA1E82-D3B7-4AD7-ADFA-2124528BD366}

机の上には置けない為(パソコンがある)下に潜って大きな背中を丸めてせっせと設置してくれました。


頼れるお母さんのような頼れるお父さんのような、不思議な彼氏だ。

とにかくお世話になっていて頭が上がらない。


私にはデート代節約のためにご飯を作ってあげることしかできないぜ…笑い泣き

(昼)
{20041532-8D49-4EF4-8438-922F51C3CC1D}

(夜)
{D8D0A2A9-1E91-41D4-803B-E9BBA924CA83}

それも初心者ではやとより料理上手なワケでもない。
ネットでレシピ見ながら作ってしかも失敗なんてしょっちゅうだし味が薄かったり濃すぎたり安定せずw

彼女として恥ずかしくないようにせねば…!!( `・ω・´)