【名古屋 栄】珈琲屋STILLのコーヒー! | 料理修行と愛知食べ歩きの日々。

料理修行と愛知食べ歩きの日々。

料理ど素人が料理の練習の記録と、愛知県内食べ歩きの記録をのんびり。

こんにちは!ジメジメ蒸し暑い日が続きますね…!チーン


今回は名古屋栄のど真ん中の雑居ビル2階に入っている珈琲専門店「STILL」に行ってきましたー!
{AE77C2FF-0F59-48D0-A19F-BE85CC8CA4B4}

1人ではすごく入りづらく勇気がいりますね…!
{96738F3A-0C3D-4DDE-875F-A2504411E599}

店内は狭くカウンターと奥にテーブル席が2席ほど。奥が禁煙席だったのでテーブル席に座りました。
注文したのはローズカプチーノ700円、
{38EFD6AF-B854-4013-B53B-053BA5077BF8}

ローズの香りが主張するカプチーノの上にホイップクリームが乗っててウインナーコーヒーになってますコーヒー


アンブラートヴィータ〜琥珀色の人生〜800円
{0DE8C297-F171-4FDA-9F95-EC19DEEA7EAB}

こちらはブランデー入りのアイスコーヒーに泡とコーヒー豆がのっています。
こちらもブランデーが結構強く、弱い人なら酔っ払いそうなコーヒー爆笑音符



二つともオリジナリティがあって美味しかったのですが…
言いづらいですが…店主さんの体臭がちょっと気になりました(´ω`;)

お店の雰囲気もバーっぽくていい感じなのに勿体無いなと思いました(><*)