彼と初めてのお泊まり | 料理修行と愛知食べ歩きの日々。

料理修行と愛知食べ歩きの日々。

料理ど素人が料理の練習の記録と、愛知県内食べ歩きの記録をのんびり。

こんばんは!みなさまGWはいかがお過ごしでしたでしょうか!
私は大学時代の友人グループ7人+彼(はっしぃ)とで
岐阜のひるがの高原に行ってきました!爆笑
 
山荘で一泊2日、飲んで騒ごうぜ!という趣旨だったため観光はなしw
 
 
でもやることないんで牧歌の里に行ってきました!
想像以上にとても混んでおりました!
桜が綺麗でしたw
{CFBE1E5D-8288-4858-901F-092F99D5E160}
 

ソフトクリームは美味しかったー!

{824D4BCC-2731-4800-B173-BE6535CA9CDF}
 
夜は山荘でバーベキューー!

夜は寒かった…!

{6FE5807A-5DF5-4879-8DD4-8DB0D5B97E32}
 
今回は私の友人の中にはっしぃを交えて集団お泊まりだったけど私は正直かなりテンション上がっていた真顔
なぜなら
 

はっしぃと初めてのお泊まり…!
 

1年以上交際していて一緒にお泊まりは初めてだったので正直うっきうき照れ(今まで夜の事は夕方とか昼間にしていた笑)


彼はご両親から外泊禁止されていて普段はかなわないけど今回はご両親に仕事だと言って今回参加してくれてとてもうれしい…!!

 
山荘ではツインベッドだったけど皆に内緒でエッチして一緒のベッドでくっついて寝た星空


初めてのお泊まりは2人きりではなかったけどとても幸せ照れ


今度外泊するときは2人でしたいねーなんて話したけど泊まりの仕事なんてそうそう機会ないから来年以降かな笑


一緒のベッドで寝れる幸せよ…