やっぱり獣医になりたい人のブログ -7ページ目
なんとなく、本音を書けなくなってしまいました。

多くの受験生と仲良くさせてもらっていたんですが、自分は超マイナス思考人間なので、どうしてもブログには鬱々とした記事を書いてしまうわけです。

そうなると、周りに悪影響ばかり及ぼすので、それを書かないように書かないように……と考えるんですが、本音を書けないがゆえに、文章も支離滅裂になってしまうというか。

そんなわけで、こっちで再開しました。

一応、前ブログを載せておきます。

前ブログ

では、今日も勉強。

明日は模試だ。