前のブログを書かなくなった理由なんとなく、本音を書けなくなってしまいました。多くの受験生と仲良くさせてもらっていたんですが、自分は超マイナス思考人間なので、どうしてもブログには鬱々とした記事を書いてしまうわけです。そうなると、周りに悪影響ばかり及ぼすので、それを書かないように書かないように……と考えるんですが、本音を書けないがゆえに、文章も支離滅裂になってしまうというか。そんなわけで、こっちで再開しました。一応、前ブログを載せておきます。前ブログでは、今日も勉強。明日は模試だ。