やっぱり獣医になりたい人のブログ -6ページ目
今日の勉強

【数学】

プラチカ6題

わりと解ける……。

まだまだ前半ですが。

初見で解けた問題は青でチェック。

青が増えると嬉しい。


【英語】

河合のセンター実戦問題集(第4回)

178点

去年の第2回全統マークらしい。

明日模試だし、センター形式久しく解いていないので解いた。

長文で凡ミスないのはよろしいけれど、整序で凡ミス1

散々練習しているのに凡ミスとか……。


【化学】

センターを解いている途中で図書館閉館してしまった。


明日、代ゼミのマーク模試です。

その前に、これから河合の記述が届きます。

(不在表入っていたので、再配達お願いしました)

模試前に絶望させるとか、河合もなかなかやります。

代ゼミマークは前回の苦い思い出があり、苦手としています。

数学でなんとか逆襲したい。

リベンジマッチです。


目標は英語180、生物100、化学80、数学1A90、2B80

今まで生物の過去最高は96点。

悲願の100点を。

たぶん、これくらいなら理科の良い方が2倍される日大のセ利はBは出るんじゃないかと。

麻布は化学次第で、日獣は現代文次第。

北里や酪農は無理です。

私立だと青森、北海道行けません……。

国立はまだ出ないだろうなあ。

倫理と古文漢文がまだ十分じゃない。

とにかく、その二つはできるだけ頑張る。