2019年9月 スタートアップモニター始動。詳しくは こちら をご確認ください。


------------------------


マンツーマンアドバイスは、ご好評につき2019年8月まで満員のため締め切らせていただきました。

 

〔 2019年1月7日追記 〕 セルライト 改善の記事は こちら をご覧ください。

 

〔 2019年4月26日追記 〕 9キロ減を達成された方のレポです。

 

 


資料作成:藤繁和

 


1ヵ月コース体験者のひとり

 

ディーナ新美さん(写真左)は

マイナス3.9キロ達成

 

こちらの写真はアフター

(2017年7月9日撮影)※写真右

 

 

 

 

 

こちらの写真はビフォア

 

(2017年4月16日撮影)※写真左

 

 

 

 

 

 

 

2017年6月から1ヵ月で3.9キロ減り

 

もう一度、貼りますがこちらがアフター↓

 

 

 

 

 

 

 

感想はこちらです。

 

お名前 新美 ディーナ

■1ヵ月コース終了時点で、何キロ減りましたか?
3.9 Kg減(1ヵ月半経過後 3.9キロ減維持)

■1カ月コースを受ける前と受けた後に変わったことは?

身体を作る食べ物についての知識が増え、自分にとって必要なもの、摂るべきでないものが分かるようになりました。体重が減って歩くことも楽しくなり、駅から30分かけて歩いて帰宅しても疲れが溜まらないようになりました。50代でも身体を自分でデザインしメンテできる!という自信がつき、癌を含めた病気を自分で予防しようと思えるようになりました。見た目も疲れた感じが無くなったのでは?と感じています。

料金設定についてどう思いますか?
食事の写真についてのアドバイスだけではなく、健康的に食べて生活するための様々なアドバイスでしたので、料金はお安いくらいだと思います。モニターさせていただいて初めて分かることが多いので、あらかじめ詳細を告知されていけば1カ月2~3万円の価値はあると思います!

私の場合は、1カ月で相当な学習になったと感じていますので、自分で続けていける自信になりました。そういう意味では、再受講の必要がないくらいなので、もう少し高めの設定でもいいのでは?と感じます。

これからフォト食事アドバイスを受ける方へのメッセージ
4050代で、なかなか体重が落ちない!と悩んでいる方にはとてもおススメしたいサービスです。食べ方の習慣は自分の長年の習慣なので問題点が分かりずらいもの。食品と健康についての豊富な知識を持つプロの管理栄養士サリーさんのアドバイスは、的確ですぐに結果の出るものでした。本気で身体を健康にしたい、変身したいと強く願う方なら、毎日のメッセージのやりとりだけでたくさんの気付きがあり、楽しく変身できていくと思います。簡単で美味しいレシピを教えていただけるのも嬉しいです。身体を喜ばせて健康になれる、素敵なプログラムなんです。

 

 

 

フォト食事アドバイス体験ブログ

 

マイナス3.9キロ】身体のメンテを覚えた♪50代のダイエットチャレンジ1カ月経過

私の体を取り戻す本物レシピ集①

あきらめていた-5キロにチャレンジ中♪50代のダイエットチャレンジ10日経過

 

 

お名前 A..さん

■1ヵ月コース終了時点で、何キロ減りましたか?
5.1Kg減(1ヵ月半後は5.6キロ減)

これからフォト食事アドバイスを受ける方へのメッセージ
これは本当に、友人や色んな人に広めたい。私はずっと体重が重いことで悩んでいたのに無理なく負担なく1ヵ月で5キロ以上減るなんて思っていなかったので本当に驚きです。杉山さんは、すごく気持ちに寄り添ってくれます。「食べたいなら食べればいい」という言葉が印象的なんです。ダイエットというと食べたいことを我慢しなければならないようなイメージが強かったですが、そうではなくて「食べたいという気持ちを受け止めて、なぜ食べたいと思うのかを考える」ことを教えてくれるのです。考えると、なんでチャーハンを食べたいのか揚げ物がたべたいのか、本当に食べたいのかどうかを考えるようになってしまって。それから野菜のおいしさに気づけたことは大きな収穫です!野菜が好きではなかったのではなくて、野菜の調理方法や美味しい食べ方を知らなかっただけ。杉山さんのブログにはレシピも載っているので、それを参考にしながら調理したり、調理方法が分からなかったら杉山さんに質問すると答えてくれたり、とにかくいたれり尽せり。1ヵ月ずっと、どんな質問にも丁寧に答えてくれるので、今は毎日のやりとりが無くて寂しいです。また受けようと思います。ありがとうございました!

 

 

お名前 縁 ちなみ


■1ヵ月コース終了時点で、何キロ減りましたか?
Kg減(1ヵ月半経過後 2.5キロ減)

 


これからフォト食事アドバイスを受ける方へのメッセージ
私は、ただ体重を落とす目的だけでなく、からだが必要な時に必要なものを食べる。自分の体調や口にするものに責任を持ちたいと思えるようになりました。。アドバイスいただいたことは、期間中だけでなく一生の財産になると思います。毎日の食事を見てくださる方がいるというのは、サボりたくなることの抑止にもなるので続けられない方にもオススメです。毎日メニューを考えたり教えていただいたりしてレパートリーも広がり楽しいですよ!

 

 

 

お名前 岡崎 貴子
■1ヵ月コース終了時点で、何キロ減りましたか?
3.2 Kg減(1ヵ月半経過後 3.2キロ減維持)

これからフォト食事アドバイスを受ける方へのメッセージ
自分の食生活をどうにかしなくてはいけないと思いつつ、どうしたら良いのかわからないと思っている方には、特にお勧めです。(私自身がそうだったので)

また、自分の食事を毎回見てもらうなんて、まるでプロのスポーツ選手のようで敷居が高い、と思う方もいるかもしれませんが、家族の健康を守る主婦にも、体の中からキレイになりたい女性にも、お勧めします!

 

 

 

 

フォト食事アドバイス体験ブログ

 

胃が小さくなりかけたときに、どどんと糖質が入っていったら体はどうなるのか!?レポ。

久々に甘いものを口にして、どうだったのか? ~ダイエットレポ11日目~

頭痛・生理痛・倦怠感がある方へ。お勧めかもしれない砂糖断ち&炭水化物控えめ。

誰かに見られると思う意識効果は高い!管理栄養士さんのフォト食事アドバイスコーススタート!

 

 

 

お名前 杉浦 陽子


■1ヵ月コース終了時点で、何キロ減りましたか?
2.3 Kg減(1ヵ月半経過後 2.8キロ減)


これからフォト食事アドバイスを受ける方へのメッセージ
大きな気づきが盛りだくさん!基本的にダメ出しがあまりないので、安心して写真を送れる。ただ毎食の写真を送って、あとはアドバイスを待つだけなのですごく簡単。あと、待っている間ワクワクだし、途中で全身を計測するように言われるのでますます気が引き締まった。体重よりも体のサイズとか体の声に耳を澄ますことを言ってもらっていたことが印象的。とにかく、体質を改善してみたい人やダイエットしたい人がいたら、どーんと佐保里さんに任せてみたらいいと思う。優しいですよー!