久しぶりのブログです!
最近ワンピースにはまりました
特にエースとマルコがかっこよすぎです
でもエースは死んでしまいました・・・
最後の「愛してくれて・・・ありがとう!!」
が超ーーーー泣けてやばかったです
ユーチューブのエースの動画がかなり泣けて
見るたんびに泣いてます
エースが死んだだなんて認めません!
エースは私の太陽です
これからも愛してるよーーーーーー

久しぶりのブログです!
最近ワンピースにはまりました
特にエースとマルコがかっこよすぎです
でもエースは死んでしまいました・・・
最後の「愛してくれて・・・ありがとう!!」
が超ーーーー泣けてやばかったです
ユーチューブのエースの動画がかなり泣けて
見るたんびに泣いてます
エースが死んだだなんて認めません!
エースは私の太陽です
これからも愛してるよーーーーーー

今、去年クラスメイトだった子からバンドをやらないかとお誘いありました!!
正直バンドを組むのはずっと夢だったのですが、
外でバンドを組むのには参加出来るのですが、学校で部活を作ろうと
しているので、その場合は私も部活がありますので参加が出来ない・・・
でももしやるんならば、ギター兼ボーカルがやりたいなと思っています。
でも仲間からはドラムがいないからやって欲しいと言われています(>_<)
まぁバンドを組めるならどのパートでも頑張っていきたいと思います!
ちなみに最初にやろうと思っている曲は、
涼宮ハルヒの「Godknows」です。