今日は待ちに待った体育祭がありました!
今まで頑張ってきたムカデでは
なんと・・・
三位
を取りました!!
泣くほど嬉しかったです![]()
総合結果では、三位以内には入れなかったけど、
思い出に残る体育祭でした!!
今日は待ちに待った体育祭がありました!
今まで頑張ってきたムカデでは
なんと・・・
三位
を取りました!!
泣くほど嬉しかったです![]()
総合結果では、三位以内には入れなかったけど、
思い出に残る体育祭でした!!
今日は放課後好きな人が教室に残っていたけど、上手く彼の前で行動できず空回りしてばかりでした。
おまけに私の印象はかなり悪く言われてしまいました・・・。
今は「みんなの前だったから照れてたんだ!」と思っていたいです(T_T)