今日は待ちに待った体育祭がありました!

今まで頑張ってきたムカデでは

なんと・・・キラキラ三位キラキラを取りました!!

泣くほど嬉しかったです泣

総合結果では、三位以内には入れなかったけど、

思い出に残る体育祭でした!!










今日は放課後好きな人が教室に残っていたけど、上手く彼の前で行動できず空回りしてばかりでした。

おまけに私の印象はかなり悪く言われてしまいました・・・。

今は「みんなの前だったから照れてたんだ!」と思っていたいです(T_T)










今日はムカデの練習で好きな人のうしろに戻れました~!!!

それに練習もやったので肩をつかめましたぁ~(*^_^*)

そのまま抱きつきたかったです(>_<)