お掃除♪ ハァー疲れたー 今、家(特に2階)を掃除してましたー 受験生でしたので、年末掃除してなかったもので…汚い×100まったく~ホコリありすぎでしょう でも実は自分掃除好きなんですよね 拭いていくとピカピカになるじゃないですか あれが好きなんです 自分やったな~と達成感があるんですよ それではまた