↑続きですスター

よく調べてみるとスペーシアの種類が違っていて比較出来なかったので、両社に同じ商品を指定して再見積りをお願いしました


前回のリフォーム会社選定の時にも
見積りで選定している商品が違って比較出来ないという失敗
をしてしまっていて、次こそは気を付けようと思っていたのですが…ネガティブ
結局商品に詳しくなくて、同じ失敗繰り返してしまいました…魂


でそれで何が困るかって、基本リフォーム会社は見積り出すのに1.2週間かかるということ
どんどん遅れる工期…


その点窓ガラス業者は翌日に見積りがきました気づき
たけどリフォーム会社の方にも再見積りをとった事により、既にスタートからほぼ1ヶ月経過オエー


どんどん迫る1社目の見積り書有効期限…
しかもホームページを確認したら、窓ガラスの値上がりのお知らせ驚き多分期限切れで再見積りしたら料金上がる ヒエェーーーッハッ


ということで、結局どこを選んだかというと
音符キラキラ音符むらさき音符音符キラキラむらさき音符
1社目の窓ガラス業者に決定気づき


不信感はぬぐえなかったものの、それを上回る安さ!!
4万はでかいよー!!昇天札束

不信感分はこちらが気をつけてチェックする事により解消しよう
リフォーム会社にはお値下げをお願いしましたが、3千円値引きのみで差はうまらず…
それに今回は窓ガラス交換のみだったので、夫婦で検討し良しとすることに(複数箇所のリフォームなら断ってましたが…)


施工当日迄にはしつこく保証書を持ってくるようお願いしたり、ガラスの種類間違いないか当日要確認しましたサングラス気づき


結局取り付けの担当者は見積りの担当者と別の方でとても丁寧で一安心
これにて無事ガラス交換完了です


なぜこんなにも金額に差がでるのか不思議ですが
安いので、もしまた窓ガラス交換の際はお願いすると思います札束
やっぱり相見積もりは重要ですね