やっとのことさ、旦那と話し合って(バトル)保険の見直しをする事になり

↑この時の話ですスター





善は急げと、比較するために検討している変更予定の保険と今加入してる保険の資料請求をしました

加入している保険のパンフ捨てちゃってたんですが…滝汗ヤバい私…





他社の保険会社だったので、各会社に請求メールをしたのですが




次の日即刻、今迄の保険のコーディネートをお願いしていた担当さんから連絡がポーンハッ




なんで???




担当さんは保険の窓口の相談員さんとかではなく、旦那の会社と契約している保険コーディネーター会社??の方なのですが




何でパンフ請求したの知ってるの??滝汗滝汗滝汗

ちなみにどちらの保険も担当さんが属している会社ではありません




確かに住所と私の名前は入力したけれども…




しかもパンフは担当さんの元に届くよう変更したので、保険の見直し一緒にやりましょう!と旦那に提案のお電話だったらしく




えっ!?うちじゃなく、担当さんに届くの!?ポーン

そんなことできるの!?ポーン

もう、私よくシステムが解りません…




最初からコーディネーターさんに頼めばいいのですが、旦那を通してしか連絡できず

面談もオンラインは出来ず旦那の会社での面談のみだったので、私が参加出来ずタラー

もう面倒だから、契約解除だけお願いしてこちらで加入手続き取ろうと思っていたのですが

何かよく解らないけど絡めとられましたハッ

まぁ、いいのですが




とにかく保険業界の繋がりってすごいのかな??

と私無知なので、勝手に想像を膨らませたお話でした真顔