と中古住宅を購入する上で重要視した風通し風鈴


↑過去にこういうことがあったのでガーン


拘っただけあって、うちはめっちゃ風通しは良いですニコニコやや良すぎて風が強い日は、洗濯バサミでハンガーを止めないと洗濯物飛ばされるのですがアセアセ




でこの風通しの良い家に住んでみて驚いたことは


洗濯物めっちゃ乾く!!キラキラ


何とやや曇りの日でも、冬のお昼の12時から干してもバッチリですハッ




前回住んでいた仮住まい先も、4階で前の建物と10メートル位間隔あるし、川横で開けていたので、風通しいいな~と思っていたのですが、さすがに12時から干すと4時に取り込む時点では、厚手はちょっとしっとりしてました




ついつい、あっ!!洗濯物回しわすれた!!泣き笑いってあるので結構嬉しいです