先日、そろそろ冬のうちに草むしりでもしておくかクローバーと思いたち、庭の草をむしっていると




あれ??なんかレンガが出てきた??
どんどんむしっていくと、レンガの道的なやつが!!遺跡みたい笑ううさぎ






まさかこんなのが隠されているとは知らずハッ
なかなかええやん飛び出すハート




購入した中古は私達で三代目なのですが、二代目の方はあまり庭に興味がなかったのか、内見時も草木ボーボー状態…クマムシくんけれど一代目の持ち主は拘っていたようで、いい感じのレンガの花壇も作られていますチューリップひまわりチューリップ
狭いけれど庭仕事は念願だったので、一代目の意思をついで素敵なお庭をつくりたいですキラキラ


↑この出来事もそうですが、中古ならではの出来事ですよね花