↑続きですスター

里帰りから帰ってきて、毎週末土曜日も日曜日も
内見三昧していたのですが



お家見つからず…



うーん、キープかな?迄にも全然いかなくて
無しかな真顔で毎回終わる内見…
そんな内見はものすごく気力体力を奪う魂



っていうかもう見たい物件がねぇのです!!



まさかこんな状態になるとは…おうちを買うのは、
売るのと違って選び放題で楽しいと思ってたのに



辛いっっ!!!!笑い泣き



きっとお金持ちならば楽しいのでしょう…
選び放題で、こだわりももてて




朝晩SUUMOやニフティに新着物件がないか血眼になってサイトパトロールする日々
疲れた…魂魂魂魂魂



てか、もしや期限間に合わない?



キャーーーーーガーン笑い泣き
あんなに余裕だと思っていた期限は刻々と近づいてきている…
けれどもう疲れたし、そもそも物件がねえんだチーン
とミイラのごとくカスカスになっていたら
まるで見透かしたかの様に親から電話が



状況を話したら、週末急遽親が来ることにハッ
実家は車で5時間位かかります❗ポーン
そして、それまでに見たい物件、希望エリア広げてじゃじゃん送ってこいと



週末父は、送った物件+αの地図情報と物件情報を記載したリストを携えて来訪



すっ…すげえ…ハッハッハッハッハッ
A4、5ページに渡って、見易いように表が作られておる
どうやら物件位置はGoogle Mapで特定したらしい
えっ、探偵ですかーーーー!?ハッ
どうしても足りない箇所は不動産会社に確認目



ここから三日間に渡り物件100本ノックがはじまります真顔野球




 

 

今日までセール価格花

めっちゃ愛用してます愛

超寒がりで、ムートンブーツにイン出来るズボン一択なので、冬はこれしかはいてません飛び出すハート


しかしセールに気がついたのが今日

今からお出かけはしんどいので、店舗受け取りでオンライン購入しました