↑続きですスター


オバチャンが住宅ローンの審査に落ちてしまい

結局契約が延び延びになってしまった私達えーん

新幹線代が余計にかかり、なんでやっ!!炎

とイライラしましたが、気持ちを落ち着かせて

そんな事もあるか…と再度ローンの審査結果

を待っていました

すると担当のお兄ちゃんから連絡が


担当のお兄ちゃん「先方が家具の配置を考えたいそうなので、採寸にまたお部屋を見せていただきたいそうですアセアセ



ん???ガーンガーンガーンガーンガーン

おいおいおい…、まだローン審査通ってないやん

しかも私達今里帰り先に居るいうたやん



しかし担当のお兄ちゃんは、

この客を逃してなるものかと思っているらしく、

何とか見せる方向で考えて欲しいと…



わてらはオバチャンに部屋を見せるために、

また往復の新幹線の代金払うんか?ガーン

しかも出産予定日近づいているのに?ガーン



契約が完了しているならまだしも、

まだローン審査の結果もわかっていないので、

とりあえず部屋の採寸は契約日の前日にして

もらいました

何だろう…ちょっと図々しくないか!?ガーン



もうこれ以上、臨月の私の心を掻き乱さないでくれ

と思っていたら、担当のお兄ちゃんから連絡が


担当のお兄ちゃん「来週木曜日に結果がでるようですので、木曜日を部屋の測定、金曜日を本契約でよろしくお願いします。」



ん???

ローン審査が通ったのが確定してから、向こうに

帰って契約じゃダメなの??

しかし担当のお兄ちゃんは一刻も早く、契約を

済ましてしまいたい模様…

気持ちはわかる…、しかしまたローンに落ちたら…

と思いましたが、お兄ちゃんが今回は

審査を2社にお願いしているのでと言うので承諾しょんぼり



そして旦那はまた自宅へ帰って行きました

頼むからベビよ、産まれないでくれ笑い泣き



そんでもって当日

旦那から怒り心頭の電話が…

そうです、オバチャン…

またローン審査に落ちたのです

えっ!?!?!?!ガーンガーンガーンガーンガーンハッ


えーーーーーーーーーーっ!?!?!?

しかもオバチャン、測定も図面に載っている

部分のみの測定だったらしく!?

「何でオバチャン担当の不動産会社、事前に教えてやらなかったんだ!?」炎

と旦那激怒ムカムカ

えっ…まさかまたうちは

ムダに新幹線往復代払った!?!?!ガーンガーンガーンハッ

うちはお金持ちじゃないからねーーー!?!?ガーン



何この恐ろしい程の怒りストレスのボディーブロー