やっと申込みという地点迄書けました
長かった…大泣き
しかしもう少しお話は続きます…
続けたくなかった…魂


無事ギリギリ希望売却価格で
交渉が成立して一安心ダッシュ
「長かったね、大変だったね」と夫婦でしみじみ
しておりました


次のステップとして本契約!!
担当のお兄ちゃんから、一週間後を指定され
ついでに、押しの強いオバチャンが
昼の光の入り方を見たいという事で本契約の
前日に確認する事に
二日間旦那はお家へ戻る事に新幹線後ろ新幹線前


しかも嬉しい事に、うちが新居を見つけて
おらず、産後直ぐに引越が難しい事を伝えると
オバチャン快く、引渡しは半年後で良いと
提案してくれました
ありがとうオバチャンキラキラキラキラキラキラキラキラ大泣き


という事で、
暫くは穏やかな時間を過ごしていたのです
またもや私の心を大きく乱す事となる
出来事が起こり始めます絶望


担当のお兄ちゃん「先方がローン審査を落ちまして…今急いで他社で再度審査しています」


なんだと?雷


担当のお兄ちゃん「結果はギリギリになるので、一応予定はそのままで、旦那様はこちらに戻っていただきたいです」


急にソワソワし始めた心中ピリピリ
でその後連絡はなかったので、夫家へ戻る新幹線後ろ新幹線前
私もぼんやり、特段連絡もなかったし
オバチャンローン通ったのかな…と思っていました
すると旦那から電話が


旦那「オバチャンまたローンおちたみたいで…本契約は延期になった。光の入り方の確認は終わったから、明日そっち帰るよ」


おいおいおいおい…
旦那はたっかい新幹線往復の料金を
オバチャンに部屋を確認させるためだけに
出したんか?炎


次の審査結果は二週間後ということで
本契約も二週間後に…
旦那にそのままいてもらっても良かったのですが
二週間後は出産予定日の3日前もやもや
とりあえず帰ってきてもらい
結構なイライラでしたが、とりあえず二週間後
を待つことに
すると担当のお兄ちゃんから電話が…