↑続きですスター

値下げ交渉バトル?を繰り広げた後
オバチャンから提案が

担当のお兄ちゃん「先方から、6は縁起のいい数字だから○○60万でとのことですが…」


なんですと?!?!凝視
というか、何を勝手に決めておる(笑)
担当のお兄ちゃんも

担当のお兄ちゃん「初めての部類の値下げの提案方法です」


ちょっと笑ってんですけど凝視
実はオバチャン産まれは海外の方で
その国ではこういった大きな取引や買い物で
縁起のいい数字に設定する事があるそう


検索してみたら、確かに6は縁起の良い数字
しかし良くみると、
更に上位で縁起の良い数字は8でした

私「どうやら8の方が良い数字なので、○○80で、
とお伝えください」


縁起物には縁起物で応戦
ただ、この提示した額は、私達が下げられる
最低ラインの価格だったので
ここで決裂するようなら、もうお断りしよう
と主人と話していました。


すると直ぐ様担当のお兄ちゃんから連絡が
先方がこの価格で承諾いたしました!!!
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
↑声からも伝わってくる、お兄ちゃんの喜び笑


何か良く解らんけど勝った!!
と謎の満ち足りた感覚に


これにて無事申込みが入ることとルンルン
しかし何とここからもう一波乱あります凝視