↑続きですスター

せっかくきた申込みを断念する思いで
押しの強いオバチャン希望の値下げを
断った私達魂が抜ける
申込み取り下げだろうな…ガーン
と覚悟したいたらすぐさま先方から連絡が


180万お値下げしてくれ
凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視


えっ 思いがけない再度交渉
いや、ダメだよ?
でも再度交渉してくれた心意気に応えようと
端数+10万で値下げ提示しました
するとまたすぐさま先方から連絡がハッ
レスポンス早いっ!!


170万お値下げしてくれ
凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視


いや、聞いてたか 
10万下げた程度ではダメだよ?
てか、メンタル強くないか(笑)
とりあえず私達の中で、最低ここまで下げても良い
というラインを決めてあり
まだ達していなかったので、再度
端数+10+10万でどうかと提示しましたお札
するとすぐさま返答が


160万お値下げしてくれ
凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視


完全に困惑しまくる担当のお兄ちゃん
普通値下げ交渉は一往復でそれ以上は無いらしい

担当のお兄ちゃん「私も初めてのことで…もうお断りしますか?」
旦那「どうする?オバハン失礼じゃないか!?」
私「…いや、このままやり取り続けてください」

旦那は結構プンプン状態でしたが
私は嫌いではない凝視
一回目の内見で無関心にあしらわれた事に
比べたら全然あり!!
むしろちょっと面白くなってきました


ここから
値段をきざんで繰り広げられる
値下げ合戦
担当のお兄ちゃんは、さぞ面倒だったであろう
この合戦は一時間繰り広げられた後
押しの強いオバハンから提案が…