↑続きですスター

やっと入った申込みデレデレキラキラ
あまりにも不遇な期間が続いたので
電話で連絡を受けた時は、
ガラッと世界が変わった気がしました
大袈裟ではなく飛び出すハート


怒り狂ってこちらに歩いてくる夫、どうやら
原因はオバチャンが大幅な値下げをしたから
元々値下げ交渉があった場合、
端数はきるつもりでした
↑担当のお兄ちゃんいわく、良くある値下げの仕方らしいお札


しかし今回は
200万…
 
その額を値下げしたら、うちは完全にハッ
何度もいいますが、夫がカモられたから笑い泣き
いくらやっと入った申込みとはいえ
損をするようでは意味がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本音はこの人に売ってしまいたいけども!


担当のお兄ちゃんは
担当のお兄ちゃん「今迄の設定のお値段だと、内見や申込みが入らず、そのうち結局お値下げは検討していただくはずでしたしね…」


皆まで言わないが、値下げに対応して欲しい模様真顔
そりゃ、やっと入った奇跡の申込み
早く売って欲しいわな…
でも
そんなに値下げはせん!!!!!!
真顔
ごめんな担当の兄ちゃん…
もう少し泥レースに付き合ってくれ


旦那に担当のお兄ちゃんに、
それ程お値下げは出来ないこと、
ただ端数分であれば可能ではあると
伝えて貰いました


すると担当のお兄ちゃん
「そうですよね!!200万のお値下げは
額が大きすぎます!!
先方に意向をお伝えしますね!」
とプンプン模様!?ポーン
兄ちゃん…あんたさっきまで、売ってくれ
思てたやろが


もう断られるかな…
せっかくの申込みだったのに…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一気にお祭りモードから意気消沈


すると暫くかかると思ったのに
すぐさま先方から回答がハッ