↑続きですスター


旦那がご立腹していたこともあり

余り期待していなかった内見結果



次の日担当のお兄ちゃんから結果報告の

電話がかかってきました

対応する旦那のテンションがいつもと違う凝視

電話を切ると興奮した表情


「申込みが入った!!」


驚きオエー驚きオエー驚きオエー驚きオエー驚きオエー驚きオエー

うそーーーーっ!!マジですか!!

急にキターーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



担当のお兄ちゃんの言うことには


・現在娘夫婦と近所に住んでいて、子供が成長したので近くに夫婦で住む家を探していた

・知り合いがこのマンションに住んでおり、管理がしっかりしている事を聞いていた


との事

グッジョブ 管理人のおじさんキラキラニコニコ



「それで値下げをして欲しいって」


ですよな

私もしっかり値下げを打診する方なので

覚悟してました


「今担当のお兄ちゃんが詳細を確認しているから、確認後改めて連絡するって」


しかしもう私の心は晴れやか

肩が急にスカッと軽くなりました昇天

やっぱり何だかんだ自分はストレスに感じていたんだな…

と気分はルンルン花

のんびりコタツでクッキーを食べていました



すると何かめっちゃ怒ってる旦那が部屋にハッ

「ど、どうした?驚き

「オバハンが200万下げろって」

↑もう、オバハン呼ばわり



一旦落着したと思った売却活動

あと2波乱程あります無気力もやもやもやもやもやもや