↑前回きからの続きですスター


まー、とにかく

ネットのアクセス数も少ない

内見希望もない

日が続きました真顔



勿論すぐさま不動産会社の担当に連絡スマホ

私『全然内見希望入らないんですが、どうすればい         いですかあせる

担『お値段を下げたら、もっと食い付きはいいと思うのですが』


はい?凝視凝視凝視凝視凝視凝視


その時本当に

イラッ

としました…ムカムカムカムカムカムカムカムカ



いや、そんなの不動産のプロじゃない

私でもわかるから!

値段下げる前にもっと何かアドバイスないんか!

見積りの時に言ってた、

ニーズの合っていそうな自社のお客様に紹介する件

どうなっとるんや!!!

炎炎炎炎炎炎



まあ…今考えてみれば、

お得意様でもない私達に、そんな特別扱い行動しないか…タラー

という感じです。

長く付き合っていてわかったのですが、

営業担当のお兄ちゃん、本当に忙しい煽り

それに多分他の不動産会社に頼んでも対応は

変わらなかったように思います



しかしこの時は、

不動産売買初心者🔰&売買始めたばかり

で何にもわからず

本気で担当不動産会社変えようか迷いましたアセアセ



この時の一時的な衝動で変えなくて良かった驚き



イラッとした私は、勿論

お値段下げません

でしたダッシュ

その代わり、不動産業界が繁忙期になる時期に合わせてお値段をチャレンジ価格からスタンダード価格へ下げる事に



売れてないくせに

かもなのですが、一応考えもありまして…スター

メルカリヘビーユーザーの私の感覚で、

焦って金額を下げすぎるよりも

ちょっと置いておいて、それでも売れないなら

タイミングをみて下げる

の方がいい気がして



勿論安くした方が早く売れるのですが

結局諸経費+手間を差し引いた売上金をみて

ガックリする事の方が多く魂が抜ける



大きな金額が動く住宅売買で

ガックリしたくなかったのでもやもやもやもやもやもや



もう腰を据えて、

ある程度の長期戦は受け入れる!!

気持ちに決めたら、気持ちも冷静に

本当に住宅売買は

冷静な気持ちが大事

だと実感しておりますオエーオエーオエー



そう気持ちを固めたのに

心をぐらつかせる事が!!

なんと

真上の部屋が売りに出した!!

しかもスタート金額向こうの方が安い!!!!!!!!


えーーーーーーガーンガーンガーンガーン

見つけた時のげっそり感といったらネガティブネガティブネガティブネガティブ