↑このお話からの続きですスター



全然内見希望が入らず

休日オールフリーな私達爆笑



しかし初心者🔰な私達は

「こんなもんなんかな?」

と思っていましたうずまき



そんで暇なもんなんで、

それなら買う物件を探そう!

と、めぼしいマンションに

内見予約の電話をかけることにした金曜日



私『内見を希望しているのですが、

  明日土曜日空いてますか?』

不動産屋『明日は終日予約で埋まってまして』



なんですと!?!?



私『明日はどうでしょうか?』

不動産屋『明日も既に3組程予約入っているので、夕          方でしたら』


なんですと!?!?!?



ここで初めて自分達の物件が人気の無いことに

気がつく真顔

しかも不動産屋さんにお話を聞くと、

私達より売り出し時期は遅く、

つい先週から売り出したとの事…



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

なんやて?

うち一件も問い合わせありまへんが…



追い討ちをかけるように

担当不動産屋から定期連絡がスマホ

問い合わせや、サイト閲覧数等が報告されるのですが



少なっ!!!!!!



ナチュラルに両手で数えられるんですが真顔

この時前途に果てしない

砂漠が広がっている様に感じました


そしてここから、更なる追い討ちが

かかるのです…魂魂魂





最近購入した娘のおもちゃスター

リモコン大好きで、ヨダレでベタベタにするので驚き

本当は100均でみつけたかったけど、

なかったのでお安めなやつ購入しました


 

 

↑音が色々なります音符喜んでハムハムしてます