実はなんと!!やっとやっとやっと!!!!


お家が見つかりました飛び出すハートイェーイ


本当に長かった…そして以前お家が見つからないとブログで書いたタイミングから一転、物件内見からトントン拍子で契約迄進んでいます目がハート


あまりにもすんなり進むので、このお家とはご縁があったのかなと花この事はまた別に書こうかなと思ってます看板持ち


↑以前の記事です


それはとても嬉しい事なのですが、そこから決めなきゃ行けないことが怒涛の様にふりかかり…


インスペクションの実施

住宅ローン先選び

仮住まい先選び

リフォームをどうするか

リフォーム会社選び

贈与税について勉強


等々スター知識が無さすぎて、調べたり相談会に行ったり…時間が駿足で過ぎる…そして難しくて能が痛い泣き笑い


まー、こういう大切な事を相談していると、旦那と言い合いになりますね…絶賛睡眠不足汗


そして暑いなか赤さんを連れて相談会へ行くと、帰宅したらグッタリで…


を繰り返していたら、最近もろくそお腹の調子が悪いです不安不安不安

キリキリしてピーピーする


旦那も旦那で、お休みにも仕事しているみたいで疲労蓄積している様でもやもや


でも大切な事ばかりなので、ちょっとずつクリア出来ればなと思っています泣き笑い