最近の最大の悩み、


新居が見つからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう今のお家から出ていかなければいけない期限がせまっているというのに汗


皆さんどうやって家を見つけているのか…

お家の売買について、売りは苦労しました。が、買いはそんなに労力はかからないだろうとノホホンとしていました。そんな自分はアホでしたぐすん

多分お金が潤沢にあれば困らないのでしょうがドクロ


余りにも見つからないので、実家の両親が駆けつけ、3日で20件程度みてまわりやっと見つけた2件クラッカー

【結果】

1軒目→申込みが入ってしまう

2軒目→売り主さんが相場より大分上の金額を設定しており、値下げ&インスペクションに応じない


ガーン笑い泣き


まだ長いこと続きそうです叫び