こんにちわっ!なぅです

皆さん、"時切稲荷神社"ってご存知ですか?

通称"とっきりさま"ビックリマーク

 

無くしたものを見つけたいときに「〇月〇日までに○○をみつけてください!」と

時を切ってお願いすると、無くしたものが出でくると言われているお稲荷さんです。

目に見える物はもちろん、目に見えない物や人との縁にもご利益があるそうですよほっこり

 

今年の始めにお願いしていたお願い事が叶ったので

お揚げさんを持ってウインク

お礼参りに行って来ました。

 

 

年3日以外は無人でこじんまりとしたお稲荷さんだけど

ちらほらと御祈願に来られる方もいましたよ。

 

久米南町にあるので、ちょっと足を延ばすには遠いかもですねアセアセ

でも、ここまで来たからには、他にも楽しみがないと音譜

直ぐ近くに"中島ブロイラー"さんという鶏肉専門店があるのをご存知ですか!?

53号線沿いなので、知っている人も多いと思います!

Takeoutのみですが、いつも行列のできるお肉屋さんなんですよ。

 

 

おススメは、串焼き!

一本60円 お肉をしっかり感じられる串焼きです。

これからの季節、紅葉狩りの帰りに!

クリスマス用に丸焼きを買うとか!

 

寄ってみる価値ありですよウシシ