お久しぶりです
「楽しい!」を考えるのが大好きなフィンガーズ(つなかん立ち上げメンバー5人の総称です!)はこれからもわくわくすることを考えていきます

ご参加、お待ちしております

みなさまいかがお過ごしですか

平常モードに戻りなぜか毎日夕方へたばっているお年頃なへろへろまる子です。

そんなまる子から!
ついに!
自粛明け、一発目のつな館イベントをご案内致します

ドドン

第1回、第2回にご参加いただいた方もご都合が良ければ是非いらしてください

そして、ポスターにもありますが、
談話会に先駆けまして、「相談会」もリニューアルして、新しいイベントとして開催することになりました。
ワンコインカフェ、『33cafe』(みみかふぇ、と読みます)です!
大人の方お一人100円でお菓子つき、ドリンクおかわり自由です。子供さんは無料です!
まったりしながらお話ししませんか?
初回日時は
7月19日(日)10:00〜11:45
ライフパーク倉敷 2階和室にて
そして、新しい試みとして、是非、事前アンケートにご協力下さい!
「楽しい!」を考えるのが大好きなフィンガーズ(つなかん立ち上げメンバー5人の総称です!)はこれからもわくわくすることを考えていきます



