こんにちは!なぅです。

 

全国的に外出自粛でおこもりの現状🏡

どこも休館、休業ばかりになってますねアセアセ

そんな状況、家時間や食べ物だけでも楽しみを見つけないと

とっても前から行きたかった食パン屋さんに行ってきましたハート

 

岡山市弓之町にあるキッズ・ファーストさんの向かいに出来た

食パン専門店「岡山はハレの日」

今まで3回行ったけど、いつも売切れ状態ぐすんダウン

そして、やっと今回念願の食パンを会えましたアップアップ

3種類もあって悩んじゃうーーー

結局、リピーター率の高い“岡山向日葵”と看板の“ハレの日のパン”を購入

 

贅沢食パンをさらに贅沢にいちごいちごいちご

イチゴサンドを作ってみました食パン

う~ん、パン最高!!ラブ

 

おこもりが多いこの時期

少しでもホッと出来たり、有意義に過ごせるといいですねニコ