王様のブランチ(土曜日放送)で森下suu先生の『ゆびさきと恋々』が紹介されていて、久々に本屋へ即買いしに行った『ねこぱんだ』ネコパンダ

今まで聴覚障がいを扱った漫画やドラマは沢山ありましたが、久々にヒットな漫画です合格

主人公の女子大生が、ある日困っているところを同じ大学の先輩に助けてもらう。聴覚障がいがあって耳が聴こえない主人公にも動じることなく、自然に接してくれる先輩…と物語は始まりますラブラブ 
よくある漫画の設定かもしれませんが、手話の世界も丁寧に描かれている作品です🤟ラブラブ

「好きに気づく瞬間の子ってめちゃめちゃ可愛い」 Snow Man 佐久間さんも番組で絶賛されていました!!

難聴の娘と読んでいてキュンキュンが止まりませんドキドキ
みなさんにもキュンキュンして欲しいなぁ乙女のトキメキ

みなさんのお勧めの本は何ですか?