キタ━(゚∀゚)━!
娘の新しい福祉適応補聴器『フォナックスカイV』チョキ爆笑
待望の補聴器が届いて、装用児本人より私が喜んでいる『ねこぱんだ』です猫パンダ
左右の聴こえ方に凄く凄く【差】があるから審査など通るのか。等と色々心配したけど無事に書類などが通過できて本当に良かった音符拍手
画像では分かりにくいと思いますが大きさ(パワーも)V30-UPのほうが大きいです乙女のトキメキ

スカイVは、ハウジング7色×イヤフック7色=49通りの色の組み合わせが楽しめる虹
軽量で強度、防水力、防塵力がアップしていて学校生活にも安心ランドセル
便利な機能として補聴器外側にプログラムスイッチが光り、電源や電池残量、ロジャーの使用状況などを知らせる『お知らせLEDランプ機能』があるので保護者が目で確認ができる目
音量調節も自分で出来るから良いみたいクリスマスベル