昨日は、お知り合いの方と地元でランチでした。


西千葉駅近くのGIGINO


私はAコース

前菜サラダはこんなに盛りだくさん。何だかお皿が小さく見えますね。( ̄▽+ ̄*)

ポテトのキッシュが美味しい~!


炉端の人々のブログ-KIMG0230.JPG

パスタはカキのクリームパスタをチョイス。(-_☆)

そろそろカキが美味しい季節だから…。


炉端の人々のブログ-KIMG0233.JPG


こちらはBコースです。


炉端の人々のブログ-KIMG0231.JPG

アラビアータです。少し量は少なめですね。
炉端の人々のブログ-KIMG0232.JPG

Bコースにはデザートが付いていて、このチョコムースが“顎が落ちる”ほどおいしい。

コアントローの香りが効いた大人のチョコムースです。

温かいアップルタルトを添えてあります。

(お酒の弱い方はきっとホンワリしてくると思いますよ)(⌒¬⌒*)


炉端の人々のブログ-KIMG0234.JPG

その後はこのブログのピグの話に話が弾みました。(ノ^^)八(^^ )ノ

たっぷり食べて、大いに笑ったランチでした。


今度は夜に行ってみようっと!

もうすぐ、ボジョレーヌーボーの季節。

しかし近頃はシャンパンのような日本酒も発売されています。

一ノ蔵 すず音

自然発泡の優しい日本酒で、イタリアンを味わいたいね。