のこぎり山へはまずロープウェイで登りました。

そこから、日本寺へ


このコースは以前も行ったことがあるコースですが、そこから地獄のぞきへ



炉端の人々のブログ

これ、結構、勇気がいりますね。

手すりが無かったら登りませんよ。

恐かった。(゚_゚i)

“もしも…、ここで地震が起こったら…”

考えたくないところですね。(-。-;)


さくらに癒されましたよ…(iДi)



炉端の人々のブログ

下から見るとこんなところです。


下りてくるとこの百尺観音の場所へ


炉端の人々のブログ

ここでは、コンサートがありました。



炉端の人々のブログ

ここは周りが石のために夏でもとても涼しいところです。

風が吹くと寒そうでしたが、でも、響きがきれいで…。


防寒対策をしてきたつもりでしたが、私自身も寒かった。(;´▽`A``


炉端の人々のブログ

遠景で見るとこの大きさの違いが解りますね。


素敵な歌をありがとうございました。

一緒に口ずさませていただきました。


観音様から“愛 燦々”と降ってきましたよ。いつも、いつも感謝です。(^人^)


でも歌を聴きながら、とても、とても温かな気持ちになりました。

アンコールは「アメイジンググレース」


どうでしょうね。石切りをしながらも多くの方がけがをしたり、亡くなられたり…。

そして、この金谷の土地に最もふさわしい観音様です。

“健やかに、そしてお元気に…”


さぁ、ここからはのこぎり山を堪能です。


石切り場へ、“僕の庭”とおっしゃるザ・フッシュの社長が案内してくれました。