昨日は南三陸報告会でした。(‐^▽^‐)

ちょっと時間が経ってしまったけど、ご報告!


途中現地に向かう高速道路で出会ったいくつかのエピソードを含め
お届けに行った登米市の公民館の避難所のこと
子供たちのこと


皆さんから預かった余り糸の数々で楽しんだ編み物のご報告を含めて…。

そして、阪神淡路との違いなどを含めてのご報告となりました。

そしてこれからの支援のこと。

子供祭りを開催して模擬店開催とか…
子供たちにも支援をわかってもらえるといいなぁ。о(ж>▽<)y ☆
マルシェを開催して、そこでたこ焼き?

売上金を南三陸町に送ろうと素敵なご報告会になりました。

素敵な女子力発信!o(〃^▽^〃)o

これから忙しくなるわぁー!( ̄▽+ ̄*)
この夏は熱いぞぉー!(* ̄Oノ ̄*)

一度はみんなで南三陸町福興市にも行ってみなくてはね。













ペタしてね