またまた、、、 | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!




本日

知り合いからの

相談があり



子猫ちゃんが保護されたとチュー







やはり

この時期


子猫の相談が多すぎて


悩みますネガティブ







つなぐは

大人猫が譲渡されない限り


今預かるスペースがなく



本当に悩みますネガティブ




帯広保健所は

引き取りを拒否されたようで





悩みに悩み



またまた

札幌にある


ツキネコ北海道様に



泣きついて、、、、、


(もういい加減にしろ、レベルですよね驚き



ただ

保護主様や相談者様が


ある程度責任を持ってくれた上での



ツキネコさんへの移動となります🚗






今回の

この子達は



本当に頑張ってくれている方の依頼で



家にもすでに

保護した子たちがたくさんで



やっぱり

お手伝いしたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


と思わせる状態だし



かなりの責任感もあるので



ツキネコ様に頼んだということですお願い






1番は



場所がある場合は


自分である程度大きくなるまで

お世話をして



つなぐは

里親募集のお手伝いをする



が、理想ですお願い





皆で頑張ることが1番爆笑












《そら》

女の子



お母さん猫さんが

お引越しの時に


道路に置いて行ってしまい



生後2から3日で保護された《そら》照れ




まだ

目の開いていないうちから





預かりりんちゃんが


面倒をみてくれて



すっかり人が大好きな子になりました❤️




ただ

1匹で育ったからか



噛み癖がひどく、、、、、





仲間がいた方が

そらのためにも

人間のためにもいいね



ということで


同じくらいの月齢の子と一緒に



相談者のKさん宅へいきます🏠






この時期は

やはり子猫同士が1番です照れ


たくさんのことを

学んでくれますニコニコ


子猫といたら


人に寄ってくることもないのよキューン




人好きな『そら』も

仲間がいるっていいねニコニコ







そして








いよいよ

明日


トライアルへ行きます🏠





本当に

素敵な出会いに


感謝キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ