皆いい子です! | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!












仮名》とうふ

女の子


2歳くらい


出産経験があるかも、、、という


お外で頑張っていた子おねがい






現在は

預かり母さんのお家で


過ごしていますが



人が大好きな子なので


早く素敵な里親様に出会えたらな、、、



と思っています照れ



会いたい方はぜひーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい







多頭現場から保護された子たち





これは

怒っているのではなく


もともと

こんな目つき爆笑





グレオは

すっかり


人に慣れたとおもうニヤニヤ




B子ちゃんも

すぐシャー言っちゃうけど



それは癖ですウインク



保護した時の威嚇から

こんなに

慣れるとは思わなかった子たちニコニコ




預かりけえこ


よく頑張りましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー








またまた

皆様からの優しさ


届きましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






本当に助かりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ありがとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー