大きくなるよ!絶対に!!! | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!


昨日
保護した

生後一ヶ月の6兄弟🐈



一番小さい子の

体重増加が悪く



飲みも悪いということで




本日

病院受診したところ、、、、



発熱🥵




目も腫れているし

間違いなく


猫風邪に

やられてるよねえーん





名前を

《つくし》と命名おねがい



《つくし》大きくなろうねチュー






昨日も

2時間毎に



預かり母さんがミルクを飲ませてくれたけど



本日も

二時間毎に

少しずつ飲ませていくしかないとえーん




どの子も

月齢からみれば


体重はかなり少ないので




6人全員

点滴赤ちゃんぴえん




でも

大きい子は


200g超えました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




預かり母さん


すごいよークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




あとはこの子たちの

生きる力を信じておーっ!




せっかく

保護できたんだから



生きてもらいますお願い





本日のこの子達の病院代


合計12056円


皆様の寄付から

使わせていただきましたチュー




本当に感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









もう一組の

生後二ヶ月の兄弟は



食べてくれるので


本日

体重は500g超えましたおねがい




『食べることは生きること』



どの年齢にも

言えることですねニコニコ





大きくなって

幸せになろうねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








そして



またきた、、、、ネガティブ




つなぐを気にかけてくれて


自分でも

頑張って保護している


Tさんの近所にて


保護された子汗うさぎ



可愛い🩷


フードも食べて

えらい子さん照れ






まだ

兄弟がいます滝汗




早く

つかまりなさーーーいおーっ!





捕まったら

ずっとの幸せが待っているのよーーーーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



(と、いつも思いますゲラゲラ





なんだか、、、、


子猫祭りになってきた汗




やばい😅