小さすぎる、、、、 | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!


子猫が次から次に、、、、ガーン





本日
北海道中札内村より


子猫を保護しましたチュー





以前から
野良猫さんの多い地域ですネガティブ





役場にも
相談はしましたが


なかなか
うまくいきませんでした真顔





減らないよねぇ、、、、

意識の問題なのか、、、、赤ちゃん泣き





この子達


生後一ヶ月なんですガーン






なのに


一番小さい子で

124g



これって

生後5日目くらいの体重赤ちゃん泣き





一番大きい子で186gガーン





こんなに小さいのに


生後一ヶ月なので


しっかり


歯は生えていますガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





保護してすぐ


ミルクは

凄い勢いで飲んでくれて



その後に



食べた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





お母さん猫さんはいましたチュー

でも
お母さん猫さん自身も痩せていたし



栄養が足りなかったんですねチーン






そして

もう一組は
生後二ヶ月の兄弟ですが、、、、



これまた

小さいガーン



体重450g前後赤ちゃん泣き


お腹が空いていたからか


ものすごい勢いで


食べてくれました大泣き




一人だけ

シャーシャーしてますね照れ






この兄弟は

8匹兄弟でしたが



3匹は里親さんが決まっていて

2匹はまだお外泣




早く

捕まりなさーいおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!




 



この場所には


お母さん猫さんが2匹いますが


必ず

避妊はしてくれるということで



今回

子猫たちは

引き取りましたチュー




それぞれ

幸せになって欲しいですぐすん





今回も

こうやって保護できたのは





ツキネコ北海道


様の

おかげなんですにやり






この子たちも

一通り

ケアが終わりましたら


ツキネコさんへ

移動しますおーっ!







何が一番って

この子達だけの里親様が見つかることが


一番ですアップアップアップアップアップアップアップアップ




そのためには

協力してくれる団体様がいることが



ありがたいですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






私たちのように

施設を持たないで

保護している


小さな小さな保護グループは



猫たちが残ってしまうことで

新しい保護ができませんショボーン





なので

ツキネコ北海道さまの存在が


とても

ありがたいです泣





まずは
元気に育ってくれるように


たくさん食べてもらいますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ