お帰りなさいと行ってらっしゃい | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!



本日


仮名》光


仮名》マサル


兄弟の二人照れ



二人一緒に


素敵ファミリーのお家に

トライアルへ行きました🏠




譲渡会に

二日間ともにきてくれて


悩んで

この子達二人に決めてくれたこと




本当に嬉しかったですおねがい




お子さんにアレルギーがあるということで

まずはトライアルですニコニコ




このお家が

ずっとのお家になるといいな❤️



と心から思っていますお願い




ゆっくりゆっくり

慣れて行って欲しいですねウシシ






そして




譲渡会に参加した

人気の子猫たち照れ





遊ぶ姿も可愛い🩷



この可愛い子たちは

4兄弟の中の二人👬




本日

2匹一緒に


少し遠方の

幸せ家族の元へ譲渡となりましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



たくさん悩んでくれて


違う保護施設も見に行き


考えてくれましたが




最後はこの子達が良いと泣くうさぎ






たくさん悩んでくれたことも

真剣さが伝わり


嬉しいですね笑い泣き




里親様

これからも二人をよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





幸せになろうねお願い





そして、、、



トライアルへいっていた


仮名》雨

女の子





1日半何も食べず

本日夜に吐いていると連絡があり




トライアル中止で


預かり母さんが

お迎えに行ってくれましたガーン






帰ってきたら

早速


食べ始めた、、、、





《雨》ちゃんは

一人では寂しい子

なのかなぁ、、、、



人がずっといれば

良いのかなぁ、、、、



可愛い雨ちゃんニコニコ



希望の方が他にもいますので


お話してみようと思っていますお願い





まずは少し


のんびりと過ごしてもらいますキラキラドキドキ