トライアルへ | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!



仮名》雨

女の子



本日

トライアルへいきました🏠




以前から

相談されていた方で




たくさんたくさん悩んで

頑張って



その分


幸せになって欲しいな、、、、



と思っていました照れ




譲渡会にもきてくれて


今回は


『雨』を選んでくれましたデレデレ






雨ちゃんと

先住ちゃんと仲良くなって



幸せになって欲しいですねニコニコ






まだ


雨は

ご飯を食べないようですが



ゆっくり

見守りたいと思いますおやすみ









仮名》そら


ついに

目が開きましたお願い




体重230g

生後12日目くらい




これからの

成長が楽しみですお願い



甘えるようになって

またまた


かわいさ倍増ですねおねがい







譲渡会で

物販を担当してくれている


『猫ハンド』さんより



売り上げの寄付をいただきました笑い泣き




猫の預かりましてもらっているのに

申し訳ないです泣



いつもいつも

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




感謝ですピンクハート