頑張ってくれました!! | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!


いつも

つなぐを
気にしてくれるYさん照れ



そんな
Yさんが

某場所より
猫さんを保護してくれたのが

1ヶ月くらい前照れ



つなぐからは
ケージをお貸ししましたが



その後


Yさんが

人馴れから
避妊まで

全て

頑張ってくれました泣き笑い





メールで
不安なこと

これからのこと


たくさん聞いてくれて


私たちもわかる範囲内でアドバイスし



途中挫けそうになりながら


本当に頑張ってくれたと思っています大泣き





皆さん
そうなんですお願い



必ず
途中

挫けそうになりますぼけー




ちなみに

私たちも

途方に暮れることもあり


試行錯誤しながら

保護をしていますおーっ!あせるあせるあせる





私たちだって
悩むのだから


フツーの人が
挫けそうになることは


当たり前ウインク




そんな時は
一緒に考えて

悩みたいと思っていますおーっ!




今回Yさんは

無事
全てのことを終わらせて


家猫として
迎えてくれました🏠



ちなみに

病院選びもアドバイスしましたウインク


(未だに

野良ちゃんの扱いを
嫌う

獣医さんもいますので)



こうやって

一人一人が頑張ってくれれば


いつか
保護しなくても良い日がくると


そう思っていますウシシ




里親さんの募集は
もちろん

お手伝いもしますキラキラドキドキ




そんなYさんが
ケージを返しにきてくれて



こんなにたくさんのティッシュを


いただいてしまいました笑い泣き

いつもありがとうございます😭


たくさん頑張ってくれたことも含め

感謝です🥲








仮名》小舞ちゃん

女の子




口の中の状態がよくならずチーン




試行錯誤で


一か八か



ステロイドを増量して

使ったら




なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今朝から

絶好調笑い泣き





よだれもあまり出ず


すごく良い感じお願い




本当に嬉しい😂




預かり母さん

感激で


そっこー

連絡してくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




現在は

まだ

《小舞ちゃん》も


里親様を募集できる状態ではないのですが




こうやって

調子がよくなってくれた

だけで


本当に

嬉しいですねデレデレ





里親様が募集できるくらい

元気になってくれることを願ってキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





元気になったからか


猫パンチはまた


時々出ますが





それは

嬉しい


猫パンチですね🤛





痛みがなく


苦痛のない

毎日を過ごすことができることが



一番嬉しいですアップアップアップアップアップアップ