黒猫パラダイス | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!



今日は

皆のアイドル


黒猫さんシリーズ🐈‍⬛





仮名》みなみちゃん(左)andてっちゃん(右)
女の子たち



みなみちゃんは

保護して


長くなりますが、、、、




手からオヤツは食べてくれるものの


触られるのが大嫌いネガティブ





《てっちゃん》は

触ることはできますが



時々

手が飛んできます爆笑




なかなか

ベタベタに慣れてくれるって




難しいですねぇ照れ






そして



お久しぶりの


仮名》つばき

女の子



帯広保健所から保護した時


すでに

状態が悪かったのですが



手術を乗り越え


預かりさんのお家でのんびり過ごしています照れ




下痢もひどかったのですが


下痢止めで

今は落ち着いていますお願い





今は

里親さんを募集できる状態ではないので



ゆっくりゆっくり

《つばき》の時間を



過ごしています🏠



預かり母さんに感謝🥲










そしてそして



仮名》キャロル

女の子




子育ても

抜歯の手術も


たくさん頑張った《キャロル》お願い




人にも慣れ

のんびり過ごし



今は

調子は


絶好調🙂キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




この調子で

譲渡会にも


参加できる予定ですラブラブラブラブラブラブ







最後は



警戒心マックスの


仮名》あんこ

男の子




ちょっと

お部屋に入ると、、、、



未だに

逃げます笑い笑い笑い




この子は

狭い環境で


人とずっといることが



慣れる近道かな


とは思いますが




今はそんな場所もなく


一部屋に隔離中ショック



これじゃあ

なかなか


慣れないよなぁぶー






たくさんたくさん

《あんこ》と遊んでくれる



預かりさんを


絶賛募集中ですぶー




《あんこ》ちゃん

猫との相性がありますが


多頭現場からの


仮名》もなか

女の子


とは

フツーに過ごしていますウシシ




がしかし

一旦ロックオンした子には



ひたすら

追いかけるという


特技もありますゲラゲラ





人とも猫とも

仲良くなれたら


良いんだけどねぇ、、、、、あせる