楽しんでます | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!



本日のお遊び照れ



子猫のはずが


気づけば


大きくなっていました爆笑

(よくあることです。そんなことでは焦りませんニヒヒ




《デコ》《ピン》《デカたん》《トラトラ》

などなど笑い泣き





朝から

元気で


よろしいニヤニヤ









本日のかくれんぼ



だーれだチューはてなマーク





少しアップで


だーれだはてなマークはてなマークウシシ





わかりますかーはてなマーク!!はてなマーク!!



見えない、、、、




仮名》アポロちゃん

女の子


でしたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




仮名》チェルシーの子供の

《アポロ》合格合格合格合格合格合格



ヤンチャさんですが

愛嬌のある子ですチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ





姉妹の《オレオ》と共に


譲渡会に参加しますので



会いにきてくださいねニコニコ