それぞれの可愛さがあります | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!




本日の

キジトラ軍団照れ



可愛い🩷





そして、、、



本日の

仮名》春母さんニヤリ





目つきが、、、、気合い入ってます無気力




環境に慣れるに従って


どんどん

強くなるのは



気のせいでしょうか、、、、驚き




トイレ掃除のたびに



叩かれるのは

なぜはてなマーク真顔




《春》ちゃんも

慣れるまでに



時間がかかりそうな予感ニヤニヤ





預かり母さん

ゆっくり頑張ってくれていますほんわか









仮名》千代

女の子


お布団にこもることが

多かった《千代》チュー



出てくる時間が

少しずつ 増えてますウシシ




食べる量は

少ないながらも


体重も 200g増えて


 4㎏に

なりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!!!!!




《千代》と一緒にいる


仮名》武

男の子






余裕のくつろぎっぷり爆笑




《千代》は

《武》に寄り添って生きているので




やっぱり

二人は離せない感じニコニコ




二人一緒の

譲渡を

目指していますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ