迷子ですか?野良ちゃんですか? | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!


つなぐの素敵な里親様💓

以前に
子猫も保護してくれて

自宅で飼ってくれていますおねがい



そして今回は、、、






1ヶ月くらい前から現れた

さび猫さんチュー



北海道

十勝

音更町です無気力




ある程度慣れていることがわかり


迷子かもしれないと


玄関フードに追い込んで


保護してくれましたゲッソリ





触れるのですガーン




誰かこの子を

知りませんか!!はてなマーク!!はてなマーク!!




お腹には

子供がいそうな予感汗汗汗汗汗汗




ただのおデブさんなら

良いのですがあせるあせるあせる




この子に心当たりのある方は

連絡お待ちしていますおーっ!







あなたは

どこから来たのはてなマーク!!はてなマーク!!







仮名》キャロル

女の子



本日

抜歯の手術のため


病院にお泊まりです🏥




これで

口の中の状態が


よくなってくれることを祈ってキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





最近

口腔内のトラブルの猫ちゃんが


多いですねタラー




環境が

口の中に影響することを



実感しています赤ちゃん泣き