いいね! | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!


朝イチ
仮名》ピラ
の異変に気づく


預かりけえこガーン


トイレに何度もいくのに

おしっこが出ないと言う

ピンチえーん



急遽


病院で診てくれることになり🏥




結果


突発性の膀胱炎かな


ということで



消炎剤で様子を見ることにチュー




夜には

おしっこも出て


落ち着いて


一安心でした大泣き





異変にきづき



早めの治療ができるって


本当にありがたいですねぐすん




皆に感謝です🥲



猫ちゃんが辛いのは

やっぱり


一番耐えられないんですよねぇ汗汗汗汗汗






そして

本日の


メインイベントは!!!!!!!!!!!!









仮名》きなこ

女の子


つなぐへやってきて


もう少しで2年が経ちますキラキラ




そんな《きなこ》に

素敵な里親様希望さまから



お声がかかりました笑い泣き









本日

トライアルへ🏠




先住猫さんが

とても優しい子で


受け入れてくれそうな予感キラキラドキドキ






《きなこ》のままで

少しだけ

頑張って欲しいと思っていますチュー





ちなみに


多頭現場から保護された

仮名》アマゾン

男の子




幸せをいつも待ってますラブ



そして


《きなこ》と兄弟の

仮名》あんこ

男の子




皆さんからの

お声を


お待ちしていますニコニコ



(、、、触れないけどウシシそんなのいいよね?いいと思う。いいはず。いいかなはてなマーク





幸せになろうねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ