皆幸せね❤️ | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!



仮名》キャロルの子供たち

5匹中
の最後の2匹



仮名》カール




仮名》ジミー



本日

二人一緒に


素敵なお家の子になりました🏠クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





初めは

1匹という希望でしたが


会ってみたら


二人を離すのが可哀想、、、、と笑い泣き




私たちも

毎回それが切なくて



本当にありがたいお言葉でしたぐすん





そして

お父さんもお母さんも

お兄ちゃんたちも


2匹一緒に!!!!!!!!!!




と言ってくれて


嬉しかったー合格合格合格合格合格合格合格合格




《カール》は

少しビビリさんなので


《ジミー》がいてくれて

本当に良かった笑い泣き




里親様

これからも二人を


よろしくお願いいたします笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ひと足先に

里親様の元へ行った

兄弟も




幸せに暮らしていますキラキラキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


こういう写真が

ありがたいですね照れ










仮名》メイちゃん


ブリーダー放棄で保護した

スコティッシュの女の子


14歳





数年前から

高血圧で治療をしていましたが



血圧はなかなか下がらずチュー



それでも

本人特に苦にもせず


生活してきました照れ




最近は

もう

目は全く見えず



それでも

メイちゃんペースで過ごしてきたのですが




ここ3日前くらいから

突然呼吸が苦しそうになりガーン





病院に相談したところ

酸素室しかできることはない、、、と

言われ



まずは病院からお借りして


試しに使ったら



やっぱり

少し楽そうに、、、泣くうさぎ





もう

ダメかな、、、、と思ったのに


なんと!!!!!!!!


チュールを舐めてくれるまでに泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





今は


苦しくないことを目標に


のんびり過ごしてほしいと思いますお願い








酸素の機械を

買おうか


ずっと悩んでいたのですが



使わない期間を清潔に保つこととか



色々考えると



やっぱり


まだ

悩みますねチュー




今回は


レンタルでいこうかな


と思っていますおやすみ






どの子にも


苦しくないために

必要なら


どんな手段でもとりたいですね泣くうさぎ




ゆっくりのんびり

過ごそうね泣






ベーちゃん♪

さんより



またまたこんなに

いただきましたーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いつもいつも

自宅まで届けてくれて



しかも

いつも

人間のことも気にしてくれて笑い泣き



感謝しかないです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




たくさんのつなぐっ子がいるので

本当に

ありがたいですお願い



ありがとうございます😭😭😭